FC2ブログ

天糸の絹珠【3個セット】 - 男が勃つ!女が濡れる!大人向けの通販商品紹介ブログ

天糸の絹珠【3個セット】

お手頃価格のドロップシッピング通販サイト【しなのや本店】より、天糸の絹珠【3個セット】をご紹介します。

天糸の絹珠【3個セット】
天糸の絹珠【3個セット】


■商品説明

洗顔だけで肌が白く明るくなる純国産シルクの洗顔石けん!

古くから製糸工場で働く女性の肌は白く美しいと言われていました。

その理由は、シルクからあふれ出すシルクたんぱく質「フィブロイン」。

天糸の絹珠はフィブロインの中でも、世界遺産暫定リストに登録されている群馬県「富岡製糸場」ブランドの純国産シルクからとれたフィブロインだけを使用した、白く明るい肌を作り出すスキンケア石けんです。

【特徴】

純国産のシルクを配合した、キラキラと輝く「枠練石けん」です。

「枠練石けん」とは、自然乾燥によって作られる透明、半透明の石けんのことで、本来、洗顔石けんとは「枠練石けん」のことを指します。

一方、通常の石けんは機械で練り上げ乾燥させて作られるもので、製造過程の都合上99%が洗浄成分であり、強力な洗浄力がある一方、美容成分はあまり入れることができず、肌への負担も大きくなります。

こちらの石けんは、「化粧石けん」と呼ばれるもので、手や体をあらうのに適しているのです。

■商品スペック

【商品名】 天糸の絹珠(きぬだま)【3個セット】

【内容量】 60g×3

【生産国】 日本

【成分】 石ケン素地、水、スクロース、グリセリン、ココイルグルタミン酸TEA、ラウラミドプロピルペタイン、エタノール、EDTA−4Na、フィブロイン(シルク成分)、モモ葉エキス、BG、ホウケイ酸(Ca/Al)、シリカ、酸化チタン、酸化スズ

【効果・効能】

●シルクフィブロイン

フィブロインは人間の肌と同じ18種類のアミノ酸によって作られているタンパク質で、生体親和性の高さから手術糸や、再生医療で用いられる人工皮膚の材料としても使用されています。

農林水産省管轄の独立行政法人農業資源研究所の実験では、フィブロインと接触することで皮膚細胞の細胞分裂が促進されることが確認されています。(コラーゲンの約7倍)

このため、肌のターンオーバーを促し、白く美しい肌になることが期待できるのです。

このような物質は現在、フィブロイン以外に確認されていません。

また、シルクは保湿力が非常に高く、コラーゲンの数倍の保水が可能です。

さらに、シルクは紫外線の90%をカットする働きが判明しており、お肌の美白ケアや乾燥肌のケアに非常に優れた物質と言えるでしょう。

大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-

あなたも、大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-の商品販売に協力して、お小遣いを稼いでみませんか? 【簡単クリック代理店募集中】

いつも応援ありがとうございます!
当ブログは、アダルトブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと≪ポイント≫が加算されてランキングの順位が上がります。
できるだけ多くの方に私のブログをご覧いただきたいので、クリックをお願いします。
アダルトブログランキングへ