FC2ブログ

VIGO 高濃度酸素発生器 ピンク VIGO-VSA-N-2LP - 男が勃つ!女が濡れる!大人向けの通販商品紹介ブログ

VIGO 高濃度酸素発生器 ピンク VIGO-VSA-N-2LP

お手頃価格のドロップシッピング通販サイト【しなのや本店】より、VIGO 高濃度酸素発生器 ピンク VIGO-VSA-N-2LPをご紹介します。

VIGO 高濃度酸素発生器 ピンク VIGO-VSA-N-2LP
VIGO 高濃度酸素発生器 ピンク VIGO-VSA-N-2LP


■商品説明

思い通りにならない毎日のリセットには、1日20分の高濃度酸素をお試し下さい!

高濃度酸素発生器で、本来の自分を取り戻そう!

仕事もプライベートも大事にしたい。

でも、毎日が思うようにいかない……。

なぜか仕事に集中出来なくて、頑張っても空回り。

ちゃんとお手入れしているのに、お肌の調子もいまいち寝付きが悪くて、毎日イライラ。

家庭用高濃度酸素発生器『オーツーパラダイス』

TVメディアも注目のVIGO社製

オーツーパラダイスは、高濃度酸素発生器メーカーの先駆けとして同社の製品がNHKや民放でも紹介された事のある VIGO(ビィーゴ)社が、海外のラグジュアリーホテル向けに開発したシリーズを一般家庭向けにカスタマイズした製品です。

本来のあなたを取り戻せば…あなたの理想を実現できるはずです!

ぐっすり睡眠・お肌つやつや・仕事にも集中できる・プライベートも充実。

現代人は酸素欠乏の危険にさらされている?

現代は100年前に比べて20%も酸素が減っています。

都市部の酸素は特に減少が激しいというデータも。

酸素は場所によってその濃度が大きく異なります。

室内の場所によっては20%を下回り、また18%であるキッチンや車内などは酸素濃度がとても低い場所になります。

18%を下回ると酸素欠乏症になる恐れがあり、環境汚染などでただでさえ酸素濃度が低い現在では、意識的に酸素を多く摂取する必要があります。

年齢によっても、酸素摂取量は低下します。

年齢毎の酸素の摂取量がこちらの表になります。

20代をピークにして、年を重ねる毎に酸素の摂取量は低下の一途を辿ります。

体内の酸素濃度が低下すると、老化現象や免疫力の低下等が生じると考えられています。

酸素欠乏になると…

血流が悪くなる…

呼吸法や有酸素運動などで意図的に酸素を補給したときに、汗をかいたり、手足がぽかぽかした経験はございませんか?

血管の中に酸素が増えると、その酸素を全身にくまなく届けるために、酸素を運ぶための血流も自然とアップするためです。

記憶力が低下する…

脳は全身の司令塔です。

1回の呼吸で摂取する酸素の実に25%を脳で消費しています。

しかし、この脳に十分な酸素が行き渡らなくなると、集中力・思考力の低下や物忘れなどの症状が出ると言われています。

松下電器が2006年に発表した研究によると、30%の高濃度酸素を吸いながら英単語を覚えた予備校生と、そうでない予備校生では、翌日のテストで、酸素を吸ったグループのほうが約15%多く英単語を記憶していたという結果が出ています。

疲れやすくなる…

酸素には、疲労やだるさの原因となる血中乳酸を、分解・除去する働きがあります。

つまり、酸素の摂取量が多い人は摂取量が少ない人よりも、疲れにくいという事がわかります。

また、酸素は肉体的な疲労だけでなく、精神的な疲労にも密接に関わっています。

人はストレスを感じると、毛細血管が収縮し酸欠状態になります。

酸素の摂取量が低下すると、上記のように血流や脳の機能に影響を及ぼす事になります。

肥満になりやすい…

体内には「リパーゼ」という脂肪分解酵素があります。

このリパーゼの活動を促進するために重要な役割を果たすのが酸素です。

短距離走などの無酸素運動よりも、ジョギングなどの有酸素運動のほうがダイエットに効果があると言われる所以はここにあります。

オーツーパラダイスの特徴とは

1.40%の高濃度酸素を発生:地球の酸素濃度の倍の40%発生。

2.メンテナンスフリー:消耗品なし、月に1回フィルターの清掃だけ。

3.静音:ホテルの客室用に開発された清音設計。

4.設置は、電源のみ(工事不要):コンセントに差し込むだけですぐ稼働、面倒な設置工事はありません。

■商品スペック

静音・低振動設計だから、ベッドサイドの使用もOK!

軽量・コンパクトでスペースをとりません。

安心のタイマー機能で、省電力設計。エコ対策も万全です。

●モデルタイプ:VIGO-VSA

●製品名:O2 PARADISE(オーツーパラダイス)

●酸素発生方式:RVSA方式(濃度40%、流量2L/min)

●吸入方式:ネックセットタイプ吸入器(※オプションでスタンドタイプ吸入器もございます)

●電源:100V/220V 50Hz/60Hz

●費電力:約40W/h

●タイマー:10・20・30・40・50・60分

●本体寸法:375×175×380(mm)

●重量:5.7kg(本体のみ)

◆高濃度酸素に関するQ&A

Q:高濃度酸素を吸い続けると、酸素中毒になるのではないかと不安なんですが…

高濃度酸素を吸い続けても、酸素中毒になることはございません。

血液内のヘモグロビンが運ぶ事ができる酸素の量には限度がございます。

限度を超えた分の酸素は体内に吸収されず、呼吸時に対外へ吐き出され体内に吸収されることはありません。

また、人間の血管の長さは約10万キロメートル(地球2週半分)もあり、それらの血管に絶えず酸素を流す必要があります。

よって、人間は自転車操業的に酸素を必要としているため、酸素不足が発生している可能性の方が高いのです。

※上記は日常生活における大気圧(1気圧)での利用を想定しております。

Q:酸素カプセルとの違いは何ですか?

オーツーパラダイスは、いつでも好きな時に高濃度酸素を吸引する事ができます。

読書をしながら、仕事をしながら、横になりながらなど、他の作業を行いながらでも吸引する事ができます。

また、オーツーパラダイスはどなたでもご利用できるのですが、一般的に酸素カプセルを利用する場合には、利用者に対して制限があります。

主に利用できない人としては、

・閉所恐怖症の方

・気圧の変化に弱い方

・耳抜きが苦手な方

・高齢の方(急激な気圧の変化によりショックを受ける可能性があります。)

上記に該当する方は酸素カプセルを利用する事が難しい状況です。

大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-

あなたも、大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-の商品販売に協力して、お小遣いを稼いでみませんか? 【簡単クリック代理店募集中】

いつも応援ありがとうございます!
当ブログは、アダルトブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと≪ポイント≫が加算されてランキングの順位が上がります。
できるだけ多くの方に私のブログをご覧いただきたいので、クリックをお願いします。
アダルトブログランキングへ