FC2ブログ

Re-Timer(リタイマー) - 男が勃つ!女が濡れる!大人向けの通販商品紹介ブログ

Re-Timer(リタイマー)

お手頃価格のドロップシッピング通販サイト【しなのや本店】より、Re-Timer(リタイマー)をご紹介します。

Re-Timer(リタイマー)
Re-Timer(リタイマー)


■商品説明

夜になっても眠れない。

それは昼間に十分な光を浴びてないことが原因かも。


忙しい毎日の生活の中で、また室内での勤務や日差しの当たらない自宅などで、1日に必要な太陽の光を浴びることはなかなか難しいものです。

人は朝起きて、十分な光を浴びることで、体内時計を調整することができます。

体内時計は、睡眠リズム、注意力、行動力など新陳代謝を含むすべての生体リズムに影響します。

リタイマーは100%紫外線をカットした安全な光源。

しかも目に優しく効果的なグリーンのLEDライトを使用しています。

毎日1時間、眼鏡と同じようにかけるだけ。

リタイマーは着用するだけで、TVやPCを見ている間や仕事中などに、体内時計を調整してくれる携帯用ライトセラピー製品です。

リタイマーは体内時計の調整に必要な光を眼の受光容体に集めるので、どこでも気軽にご使用いただけます。

眼鏡の上からでもご使用いただけます。

睡眠リズムを調整して起床時間を早めたい時には、朝50分の使用をおすすめします。

■リタイマーが睡眠心理学のプロに支持されている3つの理由。

1.効果的な緑の光

フリンダース大学の研究で、体内時計を調節するのに緑の光が最も効果的であると判明しました。

2.目に安全

緑の光は安全な波長です。

その一方で青い光は目によくない可能性があると言われています。

白く見える多くの光源は青い光を含んでおり、目によくない影響を与える可能性があります。

リタイマーの緑の光源が安全であることは独自の基準(CEI IEC62471)に照らして臨床試験を行っています。

3.最適な角度

光が目に当たっているとき、その一部は眉毛やまぶたによって遮られてしまうので、効果が下がります。

リタイマーは視界の中心的より少し下の位置から光を発するので、すべての光を眼に入れることができます。

■商品スペック

対応サイズ:W194mm×H64mm×D97mm(折りたたみ状態)D198mm(広げた状態)

重量:本体74.5g 専用ケース342.5g

付属品:日本語取扱い説明書

医療機器ではありません。

【リタイマーを使用できない方】

-13歳以下の子供は使用できません。

子供の水晶体はまだ未熟なので大人と同じように光を選別することができません。

-調光レンズまた着色レンズでできた老眼鏡などと一緒に使用しないでください。

-本装置が発する光が光感作性薬物に影響を及ぼすかもしれません。

抗生物質、抗ヒスタミン剤、化学療法剤、心臓・糖尿病・皮膚薬、特定の利尿剤、痛み止め、精神安定剤とサプリメントが含まれます。

-本商品は特定の薬の効果に影響を及ぼすこともあります。

本商品をお使いになる前にかかりつけの医師と摂取中の薬についてご相談の上、お使いください。

-白内障、緑内障、網膜障害(黄斑変性など)をはじめとする目の病気を患っている方や過去に目の手術をしたことがある方。

ご不明の点は眼科医にご相談ください。

-光に敏感(光線過敏)な方または皮膚が光に敏感になる症状をお持ちの方。

-躁うつ病の方。

大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-

あなたも、大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-の商品販売に協力して、お小遣いを稼いでみませんか? 【簡単クリック代理店募集中】

いつも応援ありがとうございます!
当ブログは、アダルトブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと≪ポイント≫が加算されてランキングの順位が上がります。
できるだけ多くの方に私のブログをご覧いただきたいので、クリックをお願いします。
アダルトブログランキングへ