FC2ブログ

三遊亭小遊三 DVD-BOX DVD4枚組 - 男が勃つ!女が濡れる!大人向けの通販商品紹介ブログ

三遊亭小遊三 DVD-BOX DVD4枚組

お手頃価格のドロップシッピング通販サイト【しなのや本店】より、三遊亭小遊三 DVD-BOX DVD4枚組をご紹介します。

三遊亭小遊三 DVD-BOX DVD4枚組
三遊亭小遊三 DVD-BOX DVD4枚組


■商品説明

「笑点」でお馴染み、現在、社団法人落語芸術協会の副会長である『三遊亭小遊三 』。

本人の明るいキャラクターを活かしたお得意演目、滑稽話を含む8作品収録。

■構成

DISC-1 (2007年7月15日国立演芸場にて収録)
【船徳】(約31分06秒)
若旦那が、できもしないのに周囲の心配を押し切って船頭を志願し、あげくの果てにヘロヘロになって途中で投げ出してしまう・・・。 『小遊三』の落語に現れるシチエーションは、奇想天外だったりする。
【宿屋の仇討】(約30分09秒)
爆笑必至の一作。魚河岸で働く威勢のいい江戸っ子三人組が旅気分に浮かれて宿屋で大騒ぎする。江戸っ子の娯楽の要素がずらりと並んでいます。
噺の面白さと『小遊三』の個性ががっぷり組んだ一席。

DISC-2 (2008年3月13日国立演芸場にて収録)
【野ざらし】(約36分24秒)
八五郎は隣に住む御隠居さんを問い詰め、川原に野ざらしになっていた人骨の霊が回向の礼に尋ねてくる奇談を聞く。だが、その霊は若く美しい女性だったからたまらない。早速自分も骨探しの旅に・・・。
【蛙茶番】(約22分12秒)
「バレばなし」と呼ばれる艶笑落語の一席。町内の素人芝居で役を貰えず、場内整理担当を命じられてふてくされた建具屋の半さんの男の純情が、『小遊三』のメリハリの利いた演出で浮き彫りにされる。

DISC-3 (2008年12月2日国立演芸場にて収録)
【厩火事】(約25分21秒)
厩の火事で、馬より家臣を案じたという孔子の話を聞いた髪結いのおさきは、亭主が大事にしている丼を壊し愛情度を確かめるが・・・。
【蒟蒻問答】(約26分58秒)
江戸に居られなくなった八五郎。昔の伝で、上州は安中で蒟蒻屋を営む六兵衛さんを頼ってやって来た。六兵衛に、「村の寺に住職が居なくて困っているから、そこの住職になれ」と・・・。

DISC-4 (2010年11月15日国立演芸場にて収録)
【付き馬】(約31分24秒)
江戸の代表地域、吉原から浅草界隈の道中が出て来ます。遊びをオンタイムで経験していた人達は、この話を聴いてうなずきながらその情景を脳裏に浮かべたことでしょう。
【百川】(約20分50秒)
実話が本になっているといわれております。江戸を代表する日本橋地域が明確に舞台となっている落語というのは少なく、「付き馬」とこの話はそのひとつです。
お祭好きの江戸っ子集団の威勢の良さは『三遊亭小遊三』の得意分野と言えましょう。どうぞ、江戸の町をお楽しみ下さい。

■商品スペック

DVD4枚組

※カートンボックス収納

※特典:オリジナル手拭

大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-

あなたも、大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-の商品販売に協力して、お小遣いを稼いでみませんか? 【簡単クリック代理店募集中】

いつも応援ありがとうございます!
当ブログは、アダルトブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと≪ポイント≫が加算されてランキングの順位が上がります。
できるだけ多くの方に私のブログをご覧いただきたいので、クリックをお願いします。
アダルトブログランキングへ