FC2ブログ

ダニ対策 紫外線(UV-C)棒!菌ピタ君 Lite - 男が勃つ!女が濡れる!大人向けの通販商品紹介ブログ

ダニ対策 紫外線(UV-C)棒!菌ピタ君 Lite

ダニ対策 紫外線(UV-C)棒!菌ピタ君 Lite
ダニ対策 紫外線(UV-C)棒!菌ピタ君 Lite


■商品説明

紫外線(UV-C)でノミ・ダニを簡単退治!

何故、毎日掃除機をかけ、布団も干し、さらに除湿機を使っても、ダニやノミに刺されていたのに面倒な手間をかけることなく、刺されなくなったのか?

『ダニに噛まれた所が、かゆくて夜眠れない。』

『ダニに刺された所は、痕が残るのでどうにかしたい。』

『子供が、喘息や鼻炎にならないか心配。』

『煙を炊くダニ駆除剤は、赤ちゃんや犬の健康に良くないので使いたくない』

こんな悩みを今すぐ解決したいあなたへ

赤ちゃんやペットの健康を害する『煙を炊くダニ駆除剤』を使用する事なく、1日わずか30秒の作業で、ダニを除去できる『菌ピタ君 Lite』をお試し下さい!!

一般家庭の布団には、5千匹〜1万匹のダニがいると言われています。

また、押入れには、4千匹〜8千匹、家全体では数万、数十万のダニが潜んでいるのです。

日本では現在、3人に1人が何らかのアレルギーに悩まされています。

中でもアトピー性皮膚炎に苦しむ人は年々増えつづけ、社会問題にまでなって います。

通常、アトピー性皮膚炎の原因としては牛乳や卵などを連想される方が多いようですが、実は家の中のダニやその糞、死骸が原因の大半を占めています。

その為、お子様が居る家庭では、ダニ対策は必須となってくるのです。

しかし、煙を炊くダニ駆除剤は、赤ちゃんや犬の健康に良くありません。

そこで、UVを使用したダニ対策です。

UVとは、Ultravioletの略で、紫外線の事を指しています。

紫外線は100(nm)〜400(nm)の波長を出しており、波長の長さによってUV-A (400〜315nm)、UV-B (315〜280nm)、UV-C(280〜200nm)、遠赤外線(200nm以下)に分けられます。

太陽光に含まれる紫外線はオゾン層や大気圏に阻まれる為、UV-A、UV-Bは若干地上に届きますが、UV-Cは地上に到達しません。

UV-Cには、強い除菌力があり、主に医療機関や理髪店などの消毒用の除菌ライト等に使われています。

菌ピタ君 Liteは、この紫外線(UV-C)を人工的に作り出し、それを対象物に照射することによりノミ・ダニ退治、除菌を行います。

お部屋や浴室、家庭用品など幅広い生活用品のノミ・ダニ退治、除菌・除臭が出来ますので、清潔で快適な生活環境が保てます。携帯タイプなので持ち運びにも便利です。

■商品スペック

【商品名】 菌ピタ君 Lite

【販売元】 株式会社ロック ウォーター

【生産国】 中国

【セット内容】

・本体

・落下防止ストラップ

・紫外線(UV)カットサングラス

・取扱説明書(保証書)

【カラー】 ホワイト

【素材】

・本体/プラスチック

・紫外線ランプ部/クオーツガラス

【使用方法】

1.電池(別売)を挿入します。(アルカリ単三×4つ)

2.電源を入れます。

3. 紫外線(UV-C)を照射します。

本体表側を上にし、地面に対して水平にして下さい。

電源ボタンを押すと緑のLEDランプが点灯し、紫外線(UV-C)の照射が開始されます。

※取扱説明書をご参照下さい

4.電源を切る。

【サイズ】 外形寸法(本体) 長さ26.5cm×幅4.1cm×奥行3.8cm

【重量】 140g

【特記事項】

・紫外線は、絶対に直接肉眼で見ないでください。※目の痛みや視力障害の原因となります。

・紫外線を皮膚に直接あてないでください。※皮膚の炎症を起こす原因となります。

・人の居る場所や紫外線が直接、人にあたる場所では使用しないでください。※眼の痛みや皮膚の炎症の原因になります。

【注意事項】

・使用時には、なるべく紫外線(UV)カットのゴーグルもしくはサングラスを装着して下さい。

・紫外線の反射光は、なるべく眼に入らないようにしてください。

・紫外線の反射光は、なるべく皮膚にあたらないようにしてください。

・反射率の高い製品に使用する際は必ず紫外線(UV)カットのゴーグルもしくはサングラスを装着して下さい。

・布地や壁紙など退色しやすい物のそばで使用しないでください。

被照射物が紫外線により退色を起こしたり劣化する原因となります。

・植物のそばで使用しないでください。

紫外線により葉を枯らしたり育成障害の原因となります。

・お子様には、ご使用させないようにしてください。

・お子様の手の届かない所に保管下さい。

・ペットに、使用しないで下さい。

・本体を水に浸したりしないで下さい。

・分解、改造、または修理を技術者以外は行わないで下さい。

・使用後は、必ずスイッチを切り、電池を抜いて下さい。

・定期的に本体の点灯、電池漏れを点検してください。

・錆びた乾電池を使用致しますと、故障の原因になる恐れがございますので、ご注意下さい。

・本来の用途以外でのご使用はおやめ下さい。

この商品は、お手頃価格のドロップシッピング通販サイト【しなのや本店】で販売しています。

大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-

あなたも、大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-の商品販売に協力して、お小遣いを稼いでみませんか? 【簡単クリック代理店募集中】

いつも応援ありがとうございます!
当ブログは、アダルトブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと≪ポイント≫が加算されてランキングの順位が上がります。
できるだけ多くの方に私のブログをご覧いただきたいので、クリックをお願いします。
アダルトブログランキングへ