FC2ブログ

私のクローンになりませんか?【1日5分の記事コピペで月収30万円稼ぐ「KAGEMUSYA」】 - 男が勃つ!女が濡れる!大人向けの通販商品紹介ブログ

私のクローンになりませんか?【1日5分の記事コピペで月収30万円稼ぐ「KAGEMUSYA」】



こら!いきなり何ふざけたこと言ってるんだ!とお叱りを受けるかもしれませんが、どうか少しだけ話を聞いて下さい。

実はこの度、私の「メールアドレスリスト」、私の「メルマガ記事」、私の「ネームブランド」のすべてを自由に皆様に使って頂ける新サービスを立ち上げることにしました。

そのサービスの名前は「KAGEMUSYA(影武者)」。

<1日5分の記事コピペで月収30万円稼ぐ「KAGEMUSYA」>

簡単に言うと、私、池田に成り代わって私が今後書くメルマガ記事を毎回すべてコピペして、私のリストに私の代わりにメール送信してもらい、そこで発生するアフィリエイト報酬を100%すべてあなたの物にしてもらという内容です。

たぶん、こんなキチガイ染みたことをやるのは、日本中探してみても「シンガポールの池田」ぐらいでしょう(笑)

なぜ、私がこんな常識外れをやることにしたかと言うと、自身の10年間のアフィリエイト経験と6年半に及ぶ情報ビジネス経験で最後の最後に最も重要なことを一つ悟ったからです。

それはどんなに素晴らしいツールを使っても、どんなに新しいノウハウを駆使しても、「リストが無ければ絶対に稼げない」ということです。

私は1年前にFacebookを始めましたが、ほとんど使いこなせていません。

ブログは今年になって生まれて初めてまともに書き出し、ツイッターはつい1週間前に始めたばかりです。

たぶん、これらについては皆さんの方が私より遥かに先輩かもしれませんね。

しかしながら、私はたぶん今日これを読んでいる12万人のメルマガ読者の誰よりもお金を稼げていると思います。

その稼ぎのほとんどは実はメルマガからです。

今、私はシンガポールからこの記事を書いていますが、現在世界で最も物価の高いシンガポールで外国人が普通の暮らしをするのに1ヶ月一体いくら生活費がかかるか知っていますか?

「100万円」です。

「ちょっと高すぎるよな」とは常日頃思っていますが、かれこれもう2年半もここで生活できています。

別に生活は苦しくはありません。

タイやマレーシアにもしょっちゅう遊びに行ってます。

こんな私を無駄なお金を散財するアホな奴だと思うかもしれませんが、私はこの無駄使いはすべて「投資」だと考えています。

それは自分の子ども達の教育に対する投資であり、自分の将来のビジネスの為の投資です。

これは皆さんにも是非覚えておいて欲しいことですが、より高いレベルの学習をする為には「普通以上のお金」がかかるのです。

さて、話が反れましたが、私はこの「KAGEMUSYA(影武者)」をもって、縦に長いランディングぺージで商品を売る情報ビジネスは卒業すると決めました。

なぜなら、私はもう次のステップに踏み出す時が来ていると感じているからです。

私はもう41歳になりました。

2児の父親でもあります。

日本ではまだまだ若い方が情報ビジネスの一線で頑張っていますが、もう私は人生のネクストレベルを目指すことにしました。

今後は東南アジア全域でITビジネスをやります。

現在、その準備の最中です。

そこでニッチなIT分野でアジアでナンバーワンになり、次の目標はシリコンバレー進出です。

私は今年の正月にタイ、プーケットで今後の「20年計画」を立てました。

そして今後は自分自身が定めた「20年計画」の実現に集中する為に、私がこれまで10年かけてアフィリエイトと情報ビジネスで集めてきた「濃いリスト12万件」はすべて皆さんに託すことにしました。

今後はあなたが私、池田に成り代わって稼いで下さい。

そして、このKAGEMUSYAを使って稼ぐ経験を積んで稼ぐ力を養ってもらい、あなたが次のレベルに移る準備ができたら、次は私と東南アジア、そしてその次はシリコンバレーで、もっともっと大きな成功を一緒に目指しましょう。

それを成し遂げる為にも、私からのこのネットビジネス資産をどうか受け取って下さい。

<1日5分の記事コピペで月収30万円稼ぐ「KAGEMUSYA」>

池田秀樹

シンガポールより

大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-

あなたも、大人のおもちゃ量販店 -Adultshoping.com-の商品販売に協力して、お小遣いを稼いでみませんか? 【簡単クリック代理店募集中】

いつも応援ありがとうございます!
当ブログは、アダルトブログランキングに参加しています。
クリックしていただくと≪ポイント≫が加算されてランキングの順位が上がります。
できるだけ多くの方に私のブログをご覧いただきたいので、クリックをお願いします。
アダルトブログランキングへ